メンタルサポートサロン Rea様 ~パンフレット用・写真撮影~

Pocket

メンタルケア+ボディーケアが一つになったサロン・メンタルサポートケアRea様のパンフレット用の写真撮影をご依頼いただきました。

こちらのサロンのオーナーであり、プロフェッショナル心理カウンセラー、メンタルトレーナー、セラピストアロマインストラクターの資格をお持ちの吉川さん。

さすが話しているだけで癒されます。

私も撮影しながらいつの間にか、ほっこりした気分に。

不思議なパワーをお持ちの方です。

撮影の為に、こちらの「箱庭セラピー」たるものを軽く体験させていただきました。

これがまたほっこり度120%です。

四角い箱に入った砂浜の綺麗な砂。これを好きな形に整えます。

あーー、砂の段階での撮影を忘れました・・・。

こちらのおもちゃたちの中からピンと来るものを選びます。

このゴチャゴチャ感がワクワク心を高めます。

感覚だけで、どんどん飾り付けていきます。

じゃじゃーーーん。

出来上がったのがこちら。

私の作った箱庭のタイトルは「南の島の平和な仲間たち」。

これを基に、色々分析してもらい、アドバイスをもらいます。

私はコミュニケーションを大切にして、自由が大好きで、オンオフの切り替えが上手いそうです。

はい、当たってます。

何だか楽しくなってきたところで、オーナーのご紹介。

こちらが癒しの達人、吉川様です。

ねっ、ねっ、癒しの達人って感じでしょ?

この後、お友達のご協力の下、アロママッサージの風景も撮影させていただきました。

施術風景の撮影の時、どれだけ羨ましかったか・・・

「あー、やってもらいたーーーい」と叫んでました。

アロママッサージの後は、同じ香りのお土産があるそうです。

それがこちら。うん、欲しい。

こちらメンタルヘルスサロンRea様のホームページはこちら→

今回のご依頼は同業者様のPCハーモニー様。PCハーモニー様のホームページはこちら

Pocket